一日だらだら過ごすともったいないことしたような気がして後悔

2008年11月30日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日は、ちょっとのんびりしすぎました。

木・金と事務所の模様替えをしていたのですが、LANケーブルの配線が、それはもう混沌としておりまして。
無駄に長いケーブルを丸め、まとめ、右から左、左から右へ。まじカオス。
全部取っ払って、配線しなおして…。無線LANにしたいな~。

そんなこんなで、今日はダルイ、背中イタイ。
ごろごろ、ごろごろ。
何もしませんでした。
一日無駄にしたような気がするよ。後悔しきり。

そうそう、ネットブック購入ポチ。

コタツでネット。実はずいぶん前から念願だったのです。
熱がチト心配ですけどね。

Translate »