期間限定!「鈴木先生」が全巻無料で読めるのは4月30日まで!

期間限定!「鈴木先生」が全巻無料で読めるのは4月30日まで!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

長谷川博己主演でドラマ化され、映画にもなった鈴木先生。

映画は見ていませんが、ドラマは興味深く見ておりました。結構きわどい内容もあったりしたので、年頃のお子さんがいるご家庭なんかは家族で見ちゃったりしたら相当気まずい空気になっちゃったりするんじゃないかと、余計な心配をしたりしましたよ。
こんにちは、ふーさんです。

映画 鈴木先生 公式サイト

そんな鈴木先生の原作漫画を、4月30日までの期間限定で全巻無料で読むことができます。

unnamed
全巻無料!鈴木先生(無料漫画) – Google Play の Android アプリ

いやぁ、読み応えありました。

理論的で、冷静な鈴木先生。感情に任せて生徒を叱ったりはしませんけれど、悪く言えば理屈っぽい。
読むのも大変ですよ。
めっちゃ文字多いー。

お持ちの方は、タブレットで読むのをオススメしますよ。

ws0226

絵もねぇ、好みわかれるかも。
おいらはぶっちゃけ好きなタイプではありません。(ファンの方ゴメンナサイね)
でも読み始めたら止められなくなりました。
それだけパワーのある作品なんだと思います。

未読の方、この機会にいかがでしょう?

 

ところでさぁ、鈴木先生役の長谷川博己と川越シェフってさ、ちょっと似てると思いません?

Translate »